ブログネタ
春休みの思い出教えて! に参加中!
本日のネタは、
「春休みの思い出教えて!」 

う~ん・・・
2月に入院しちゃったから、
退院してから今まで突っ走ってたかも\(°∀° )/笑
春休みってゆう春休み取ってない(。ŏ﹏ŏ)

今日は、朝からジャンケン!
旦那さん起きてるし、仕事昼からやのに、
朝ごはんの用意とか洗濯して、身支度もして、
9時にはお家出なきゃで、こっちはパタパタしてんのに
「りっちゃん、今日消防点検やでーーーー!」
知ってる♡起きてんやったら、変わってや♡w
「12時までには来るゆうてたから、起きててやあ」ゆうたら
「え~眠いからジャンケンで決めようや☆」
私の内心↓


は?
完全に起きてるやん。
めっちゃウキウキしてんやん。
5分で終わるんやから、そこは協力してや。
以上♡www
んで、ジャンケン負けた、、、笑
ダッシュで管理人室行って、順番1番にしてもらった(。ŏ﹏ŏ)

なんか、今までほとんど一緒に居てなかったから、
ひとりの時やったら出来ることが、
ついつい甘え癖が出て、イライラしてまう・・・(。ŏ﹏ŏ)

でも、やっと一緒の時間も作れるようになったのに、
会えないイライラとは別のイライラ♡
ブチ切れたりとかとは違う種類の、、、笑


でも、お家出たらすぐ淋しくなって後悔˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
昨日も帰ってきたん日付変わってからやし、
眠いのに私のために起きててくれたんやなあって感謝しかない。
JK4D1691

これから、50年60年続くであろう結婚生活、思いやりは忘れんよーにしよ。

今日は、早く帰って旦那さんの好きなもんいっぱい作ろう♡♡