今日は朝から旦那さんとウォーキングしてきたっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ウォーキングゆうても大丸行って帰ってきただけやからウォーキングになるのか?笑

なんか、世界に3台しかないポルシェが入ったみたい( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
世界で思い出したけど、
旦那さんのお友達のおうちの『世界最小チワワ』可愛すぎっ!!!
てか、 ほんま小さすぎってびっくり(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡
小さ過ぎて家の中で見失いそう!笑
EntryImage (13)
今日、仕事の合間に車見に行く~ゆうててけど
ウォーキングで疲れた疲れたゆーてダウンしてる( ꒪Д꒪)笑

ポルシェって弟のんしかみたことないけど、
私にはBMWですら勿体ない(;_;)

今から私はママと骨盤矯正ヨガ♡


人気ブログランキング参加しました!
クリックお願いします♡♡